ヒバ獄同盟
  Since 08/09/21



    読んで字のごとくヒバ獄好きによるヒバ獄好きのための同盟です。


    
112/02/26 参加者名簿に1名様追加
   





   参加資格


  ・獄寺が好きだ!
  ・雲雀が好きだ!
  ・むしろ二人セットが好きだ!!
  ・いやいやセットじゃなくてヒバ獄だ。

  ・標的43の雲雀の笑顔は獄寺をいじめる楽しさに気づいた笑顔だ。
  ・標的73から75はヒバ獄オンパラダイス♪
  ・きっと階段とか支え合って骸の元に向かったんだよ。
  ・最後に捨てたはきっと照れ隠し。
  ・標的127で獄寺を最初に助けたのは愛だ!!
  ・雲がないと嵐は起きない→雲雀がいないと獄寺は生きていけない!?
  ・標的175で雲雀さんのところに来たのは瓜ではなく獄寺だと思った。
  ・「あ…あんがとな…。いずれこの借りは返す…ぜ」
  ・素直じゃない獄寺に発狂寸前。
  ・「期待せずに待つよ。獄寺隼人」
  ・本当はかなり期待してるくせに! 素直じゃない雲雀さんにも発狂寸前。
  ・ていうかツンデレ×ツンデレじゃん?
  ・二人ともツンデレだけど、なんだかんだでラブラブだといい。
  ・ラブラブな二人を想像してハァハァ。
  ・妄想でご飯3杯はいける!
  ・3杯は無理だけど2杯なら……。
  ・1杯なら……。
  ・むしろ私の主食はヒバ獄だ!!
  ・ヒバ獄はマイナーなんかじゃないんだぞ!! れっきとした公式だ!
  ・同盟ハンターだ。

  ひとつでも当てはまった方はどんどん参加してください!!






  活動内容

  ・とりあえず参加表明してみる。
  ・サイトにバナーを貼って密かに布教してみる。
  ・サイトがないから心にぺたり。
  ・一日の半分をヒバ獄の妄想に捧げてみる。
  ・とりあえずヒバ獄が好きだ。
  ・参加者名簿




  リンク

  ・サイト名   ヒバ獄同盟(H×G同盟)
          どちらでも結構です。
  ・URL  http://redmoon0513.web.fc2.com/doumei/hibagoku.html
  ・管理人  河原小牧
  ・バナー  すべてお持ち帰りでお願いします。

            透過してません。

・素敵バナー
         透過済みです。   
     空紅功様につくっていただきました。     
        

    バナーを作ってくださる方大募集です。
    作ってくださる方はblackrose_cross0907☆yahoo.co.jp ☆→@へご一報ください。


  ・その他何かある方  blackrose_cross0907☆yahoo.co.jp ☆→@
                もしくはこちらから。






   管理人サイト  追憶

             REBORN!の夢小説中心サイトです。

             
   お世話になってます。
   リボーンCPサーチ様

inserted by FC2 system