ベルフラ布教企画





提出していただいた作品はこちらです→→Gallery




   ●企画概要

   ・一人でも多くの人にベルフラの素晴らしさを知ってもらおうということで立ち上げました。


   ●投稿規約

   ・まずベルフラの作品であることを大前提とさせていただきます。
    ベルフラ前提であれば絵でも小説でもマンガでもOKです。

   ・全年齢対象の作品のみ受付いたします。
    女体化、獣化、死ネタ、暴力表現などはOKですが、展示の際に注意書きを入れさせていただきます。

   ・お一人様何作品でもご投稿いただけます。


   ●投稿方法

   ・サイトをお持ちの方
     →サイトの方にアップしていただき、URLを送る。
      こちらで作品をダウンロードし、展示させていただきます。

   ・その他の方法
     →メールの本文にテキスト形式で送る。
     →メールに添付ファイルとして送る。
    小説の場合文字のサイズ、色など希望がないようであれば、こちらで調整させていただきます。

   ・投稿の際には以下のことを明記の上、お願いいたします。

   1.件名       企画についてだということが分かるようにお願いします。
   2.HN        匿名でも大丈夫ですが、作品と一緒に載せさせていただきたいのでぜひ。
   3.サイトURL    サイトをお持ちの方のみ。お持ちの方でもリンクを貼ってほしくないと言う方は無記入でも大丈夫です。
   4.作品のタイトル
   5.作品
   6.管理人へのメッセージ   何かある方はどうぞ。


   ・メールアドレス→blackrose_cross0907☆yahoo.co.jp ☆→@


    *メール送信後、10日経っても返事がない場合は、お手数ですがHN、メール送信日を明記の上、こちらからお問い合わせください。


    それでは多くの方からの作品を待ってます!!

inserted by FC2 system