ベルフラ同盟
                            since 08/12/26

 標的220〜を見てうっかりベルフラっていいよね!!

 と思ってしまった人のための同盟。

 13/02/22 参加者名簿に1名様追加

        

 お知らせ   参加名簿に登録しようと思っている方(参加表明をしようと思っている方)は
          一度目を通していただけるとうれしいです

 




 参加資格


  ・一発でベルフラにはまった!!
  ・ベルが好きvV
  ・フランが好きvV
  ・いや、ベルフラが好きvvV
  ・フランの第一印象は「なにあのかわいい子!! ベルと絡んで!!」
  ・標的219からなんとかくベルフラの匂いがしてた!
  ・標的220で叫んだ。
  ・グッジョブ! スクアーロ作戦隊長!! 私たちのツボを分かってるbb
  ・「ゲッ オレがフランのお守り?」 本当はうれしいくせに!
  ・「ザコ新兵は好きなとこへついていけ!」 で結局ベルについてくフラン。
  ・なんだかんだ言ってベルと一緒がよかったんだよ。
  ・まさかのセンパイ呼び!!
  ・センパイコウハイっていいよね
  ・ベルがナイフを刺したのは愛故
  ・ベルのナイフが刺さってもフランが死なないのは二人の愛の力
  ・二人のこのツンツン会話がいい!!
  ・「ごくごくまれにですが 本当に天才かもって思ったり思わなかったり」
   でた! ツンツンのデレ!!
  ・ベルの命令どおりに解説するフランがっ!
  ・「ベル フラン!! 6弔花はてめーらでなんとかしろぉ」
   ってことは二人の共同作業ですね!!? スクアーロ作戦隊長!!
  ・「おめーはジャマすんなカエル」
   「任務だからしかたないですよー 王子(仮)」
   「(仮)とかつけんな」
  ・「……ベル 何そいつ?」
   「カワイクないコーハイ」
   の後ろに私にはハートマークが見えた!!
  ・ていうかこの顔、絶対自慢してるよね??
  ・今後の二人が気になるぅ!!
  ・いちゃいちゃしすぎない二人がいい!!
  ・ともかくベルとフランがいればいいと思う
  ・ベルフラぁ!!!!
  ・なんかベルフラってよくない?
  ・ベルフラは未来永劫だ
  ・同盟ハンターだ

 一つでも当てはまった方はぜひ参加を!!





 活動内容


  ・とりあえずベルとフランに愛を捧げてみる
  ・これからの二人を温かく見守ってみる
  ・サイトの隅にでもバナーを貼って密かに主張してみる
  ・サイトがないから心にペタリ
  ・友達にベルフラの薦めを語ってみる
  ・参加表明してみる
  ・参加者名簿1〜100 100〜
  ・企画に参加してみる  





 リンク


  ・サイト名  ベルフラ同盟

  ・管理人  河原 小牧(かわはら こまき)

  ・URL  http://redmoon0513.web.fc2.com/doumei/beruhura.html

  ・バナー  すべてお持ち帰りでお願いします。
   ベルフラ同盟 ベルフラ同盟2 ベルフラ同盟3 ベルフラ同盟4


  ・素敵バナー
   ベルフラ同盟スペシャル ベルフラ同盟スペシャル2 ベルフラ同盟スペシャル3
      須山もす様に作っていただきました。

      バナーを作ってくださる方募集中です。
      作ってやるぜ☆と言う方はblackrose_cross0907☆yahoo.co.jp ☆→@ にご一報ください。


  ・その他何かある方はこちら。
   またはblackrose_cross0907☆yahoo.co.jp ☆→@ にどうぞ。     





   管理人サイト  夢小説中心サイト
             追憶 RED MOON

   お世話になってます。

   リボーンCPサーチ ヴァリアー検索部隊 王子とカエル










inserted by FC2 system